馬夢想

〜人の行く 裏に道あり 花の山〜
0

京都牝馬S 予想

今年から開催日も距離も変わりました。
さらに重馬場ということで、過去のレースデータは通用しません。

ということで、先ずは重賞レースで最も取捨選択をしなければいけないディープ産駒の馬を見てみます。


ウリウリ➡️重賞鮮度なし。内枠岩田で人気次第。

ディープジュエリー➡️鮮度あり。柴山が大外回ししかできないので騎手乗り替わりなら。

リーサルウェポン➡️鮮度あり。愛知杯からの短縮。

レッドオーヴァル➡️鮮度ないが、ことごとく重賞は馬場に泣かされる雨女。重賞未勝利なのが不思議なぐらい。
安定感あるウリウリの方が売れるが、実績では負けていない。むしろこちらが上。
京都1400はベストじゃないだろうか。

スナッチマインド➡️鮮度抜群。京都1400得意。騎手乗り替わりが唯一不安。


ここまで週中の予想でしたが、京都の今日の馬場は外差しが全く届いていません。 有力人気馬が差し馬ばかりなので逃げ先行や、内枠を存分に発揮できる馬や騎手を狙いたい。

◎ウリウリ
○スナッチマインド
▲マジックタイム
☆ダンツキャンサー
△ベルルミエール
△ウインプリメーラ
△フレイムコード

ウリウリは絶好の内枠で岩田騎手。
今日の1400同条件でも抜群の騎乗をみせており、岩田騎手復活を期待したい。

○▲は中団から差してくるイメージ。
○は騎手が浜中なら単勝爆買いしたかったぐらい。

☆△は前に行ける先行馬。今日の京都はこれでしょう。



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。