馬夢想

〜人の行く 裏に道あり 花の山〜
0

エプソムC 予想

2016 エプソムC

前年の秋に東京で勝利した馬が優勝する傾向
▶️ロジチャリス、ヒストリカル、ショウナンバッハ

前走 マイラーズカップ、新潟大賞典、中日新聞、京都のオープンが好成績。
▶️多数。

4歳有利
▶️アルバートドッグ、ルージュバック、ロジチャリス

とにかく内枠圧倒的有利
▶️

ディープ
▶️アルバートドッグ、ヒストリカル、エックス、エキストラ、ラングレー

ニジンスキー
▶️フルーキー、アルマ、ナカヤマ


◎ルージュバック
○マイネルミラノ
▲アルバートドッグ
☆エキストラエンド
△ロジチャリス
△マイネルホウオウ

ディープ産駒でズバッと狙いたい馬がいれば良かったんですが、騎手不安があったり、年齢不安があったり、とにかく1番重要な鮮度がどの馬にもありません。
内枠にも程よく好成績の馬が集まりましたが、如何せん決め手に欠ける印象。

ここは人気で大外枠が不安視されて圧倒的人気にはなっていない🐴ルージュバックを軸にします。 マンカフェ産駒は大外枠の方がむしろ成績が良く、内目から馬群を割ることが苦手な傾向。この馬もそのような内容が続いています。
距離延長もプラスになる傾向があるので、今回は相手落ちでプラス要素だらけ。

🐴マイネルミラノは単騎逃げ濃厚。
絡まなければ粘り腰は素晴らしい馬で展開が向きそう。

あとは期待できそうなディープ産駒と内枠を利して差込めそうな馬をチョイスした。

人気のフルーキーは外枠が良くなさそう。
逆にラングレーは内枠が合わないタイプで両馬とも人気なら消し!

馬券は
◎軸3連複10点

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。