馬夢想

〜人の行く 裏に道あり 花の山〜
0

クイーンC 回顧

メジャーエンブレム。圧巻のレースでしたね。
最後の直線はもう2着以下にしか目がいってませんでした。

[予想結果]ハズレ

◎ダイワドレッサー   4着
○メジャーエンブレム  1着
▲サプルマインド
☆ペルソナリテ

本命◎ダイワドレッサーは若干出足がつかず、後方の位置取りに。
終いもじわじわ伸びていたので、もう少し前でレースできていれば。。といったところですが、
3着馬とは結構差があるのでその差が埋まっていたかは疑問。 力足らず、、、でしたかね。
それでも9番人気で4着なのでまずまずの予想でした。

案外だったのが▲サプルマインド、☆ペルソナリテ どちらも全く見せ場無し。

2着フロンテアクイーンは母父サンデーで◎ダイワドレッサーと未勝利で差のないレースをしており、好走してもおかしくない馬。
3着ロッテンマイヤーも母父サンデー系。唯一の距離短縮でこちらも好走してもおかしくない馬。

ただ、馬券を仮に3連複Fで狙ってたとしても当てれませんでした。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

