馬夢想

〜人の行く 裏に道あり 花の山〜
1

NHKマイルカップ 予想

早めの予想と3複総流し馬券がハマってきたので暫くこのスタイルを定着させます。

このレースのポイント

・ここ10年の勝ち馬は前走重賞出走馬。

・1600以上のレースで連対経験あり。

・460kg以上の体重。

・距離短縮がよく走る
▶️アーバン、イモータル、ロードクエスト

平気で18人気17人気も突っ込んでくるレース質だが、さすがに重賞未経験の馬は馬券になっておらず、今年はそのような馬もチラホラいるので切ってもいいだろう。
▶️カネノイロ、ティソーナ、ハクサンルドルフ
※ティソーナは鞍上デムーロなので切れない。


流石にこのメンバーではメジャーエンブレムが確勝級だろう。 逃げ先行が有利なレース質で今回はルメールもしっかり逃げてくるだろう。 そうなればなかなか止まらないのは立証済み。
あとは短縮馬から流せば当たりそう。

◎メジャーエンブレム
○イモータル
▲アーバンキッド
☆ブレイブスマッシュ

3複◎-○▲☆-総流し

◎を1人気にするので配当妙味を考え、距離短縮でもロードクエストは無印にして総流しで抑える。
馬券としては☆ブレイブスマッシュに期待。横山典さんの継続騎乗で当コースも経験済み。インでロス無く運べればチャンスあり!

世間的にルメールの信頼が薄れてきているのでオッズ次第ではルメール頭の3単を狙ってみても良いかも。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-1 Comments

くまごろう says..."追記"
前走レースを見ると🐴ハクサンルドルフの内容が良く、切れない。 総流しは17頭。
☆に当初本命視していた🐴シュウジを加え、
3複◎-○▲☆☆-総流し17頭の54点。
2016.05.07 11:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。