馬夢想

〜人の行く 裏に道あり 花の山〜
0

毎日杯 予想

レース質としてはとにかくディープ産駒が走る!

しかし、今年は有力なディープ産駒が回避し、微妙なディープ産駒が1頭。
🐴ディープエクシードは重賞初挑戦で鮮度はあるものの未勝利を抜け出すのに時間がかかりすぎ。
やっと勝った前走も重馬場と、普通に弱い可能性が強い。

🐴スマートオーディンに人気が集中していますが、1人気戸崎騎手はあまり来ないんですよね…。
馬も前走はペースが合わず負けたと言われているが、果たしてどうだろうか。あまりにも負けすぎなんですよね。 他の原因がありそう。
血統もディープやキンカメならまだしもダノンシャンティ産駒なので信頼性は無い。

このメンバーなら
🐴ロワアブソリューを狙いたい。

新馬戦は🐴ミッキーロケットや🐴エンジェルフェイスを置き去りに圧勝。 前走アーリントンも不利な大外枠から見事な差し脚で勝ちに等しい内容と、このメンバーの中では1枚抜けている印象。

この馬を評価するならばアーリントンで差のないレースをしたアーバンキッドも高く評価しなければなりません。
前走1人気からの人気落ちで内枠捌くのが上手い石橋騎手にも期待!


◎ロワアブソリュー
○スマートオーディン
▲ディープエクシード
☆アーバンキッド
△タイセイサミット


馬券は
◎単勝
◎軸○▲☆△ 3連単12通り 訂正 ◎☆軸○▲△ 3連複3点

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。