馬夢想

〜人の行く 裏に道あり 花の山〜
0

フラワーC 予想

割と相性の良いレースなんですが、今年はかなり低調なメンバーとなりました。

レースの特徴としては牝馬の中山1800ということで馬格のある力のある馬が馬券内に絡む傾向があります。

今年は1人気になりそうなエンジェルフェイスが該当。 逃げ切りもよく決まるレースで脚質も合いそう。 ただし盤石というわけでもなく、レース内容が良いとはいえ未勝利上がりで鞍上は福永騎手。
単勝買いは少々危険に思われます。

それならば、昨日同コースを内枠から勝ちきったシュタルケ騎手のギモーヴに期待したい。

2戦前はアドマイヤダイオウ、ヴァンキッシュランといった強豪相手に3着。 前走も常に大外を走りながら楽な手応えで快勝と、今回のメンバーの中では1番魅力を感じました。 3か月の休み明けなのでおそらく馬体重も増えてくるはず。 そうなればフラワーCの好走条件も満たしてくるので、単勝オッズ9倍なら狙っても良い。

◎ギモーヴ
○エンジェルフェイス

◎単勝
◎○馬連



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

