馬夢想

〜人の行く 裏に道あり 花の山〜
0

中山牝馬S 予想

うまいこと印をまわせませんでした。
狙いたい馬が少なく、無理に予想することもにないのかな…と。

このレースは血統的にはキングマンボ系を狙えば良いということで◎はすぐに決まりましたが、これ!といった相手が見つかりませんでした。

◎シュンドルボン
○ハピネスダンサー
▲キャットコイン
△ルージュバック
△アースライズ
△シングウィズジョイ


◎軸3連複で人気急降下の▲に期待しましょう。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

