馬夢想

〜人の行く 裏に道あり 花の山〜
1

オーシャンS 予想

新しい試みにならって

◎ 不当に人気のないオイシイ馬
○ 枠順、騎手変更で人気落ちしている馬
▲ 前走人気で負けて今回人気落ちの馬
☆ ◎と迷った馬
△ 普通に強いであろう人気馬 ×3


◎04 カハラビスティー
○01 スカイキューティー
▲02 ハクサンムーン
☆12 ワキノブレイブ
△03 ネロ
△06 ゴールドペガサス
△16 アルビアーノ


◎は今走人気の一角ゴールドペガサスを前走負かしているのに6人気という低評価。
そのレースの内容も良く、先行して垂れなかったのはカハラのみ。この人気はオイシイでしょう。

☆も迷いましたがこのメンバーなら十分に上位評価の馬ですが、なぜか7人気とこちらもオイシイです。
テン乗りの典さん ということで少々割引ました。(横山典は継続騎乗の方が良い)

○は新しい試みに該当する馬がいなかったので、もう少し人気あってもいいのでは?
と思ったスカイキューティーを選びました。 中山1200を連勝した遅咲きの上がり馬。 勢いを買います。

▲は本当ならネロにしたかったんですが、前走は大外枠ということもあり度外視され全く人気落ちせず。。
変わって4人気に甘んじているハクサンムーンを選びました。 
もし前走結果が出ていれば本来1人気の馬ですからね。


という訳で、若干試み通りに印はつけませんが、概ねこんな感じで良いと思います。
結果的に内枠先行馬が重い印の中心になったので、そういう展開になったらかなり良い線だと思います。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-1 Comments

くまごろう says..."追記"
馬券は◎カハラも☆ワキノも3着内狙いなので馬連ではなく◎☆軸3連複の25点にします。
2016.03.05 12:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

