馬夢想

〜人の行く 裏に道あり 花の山〜
0

阪急杯 回顧


予想結果   3連複☆△△40倍 当たり

◎マイネルアウラート    12着
○レッツゴードンキ     6着
▲ミッキーラブソング    4着
☆ブラヴィッシモ      3着
△マイネルエテルネル    18着
△オメガヴェンデッタ    2着
△ミッキーアイル      1着

◎☆軸3連複の25点と◎単複


この印でも◎☆ダブル軸ならではの的中となりました。
なんとか2月中に1つ当てたかったのでホッとしています。

☆ブラヴィッシモは内枠を最大限に活かした川田騎手の好騎乗でした。
枠順関係なく先行馬をチョイスしましたが、やはり開幕週の馬場。行ききったミッキーアイルはもちろん
最内でロスなくコーナーを回ってきたブラヴィッシモと4着サドンストームは最大限に馬場を活かしました。
これを想定しての☆評価だったので満点の内容でした。
サドンストームは穴で狙おうか迷ったのですが、幸四郎騎手で消しました。しかし幸四郎騎手も上手に乗りましたね。。。
最後の3着争いは冷や汗ものでした。

単複まで買った◎マイネルアウラートは案外な結果に終わりました。
輸送でマイナス体重ではあったもののそれが原因とは思えません。
そもそもマイネルなので主戦は大知騎手か松岡騎手。 丸山騎手騎乗の時点で評価を落とすべきでしたね。。

結果的に人気決着となってしまい、配当は安かったですが、まず結果が出たことに一安心しております。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

