馬夢想

〜人の行く 裏に道あり 花の山〜
0

小倉大賞典 回顧

コメントにも書きましたが、直前にアルバートドッグも印を回し馬券追加しました。

予想結果   ハズレ

◎ダコール       2着
○マイネルフロスト
▲レッドアリオン
☆コスモソーンパーク
△メドウラーク
△スマートオリオン
△タマモホットプレイ
△アルバートドッグ   1着


内枠ディープ産駒の◎ダコールが来るなら同じく内枠ディープのアルバートドッグも来るだろう! ということで人気してましたが追加しました。  そこまでは良かった。 そこまでは。。。

あと1頭は人気薄が来れば完璧だったんですが。

4着にはクビ差で人気薄のケイティープライド(ディープ産駒)が突っ込んできたので
ディープ産駒に狙いをつけたのは良かった。 この人気薄を拾ってないけども。。。(これも反省点だな。。)

3着ネオリアリズムかぁ。。。 5番人気。岩田騎手で人気したんでしょうか。。 この馬、強いとは思えないし、この人気では手が出ませんね。。。



馬券的には◎ダコールの単複狙いでも良かったか。。

単勝馬券持ってたら悶絶のゴールだったな。。
そして2.6倍じゃあ複勝も微妙だし。。。


抑えで馬連を買っといてマイナスにならないようにしても良かったかもしれませんね。
この辺りはまだまだ馬券術を磨かなければいけません。

ダコール! せっかく激走してくれたのにゴメンよ。  

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

