馬夢想

〜人の行く 裏に道あり 花の山〜
0

京都牝馬S 回顧

予想結果 ハズレ

◎ウリウリ       5着
○スナッチマインド   4着
▲マジックタイム    2着
☆ダンツキャンサー
△ベルルミエール
△ウインプリメーラ   3着
△フレイムコード


実に惜しかったですね。 結構自信もあったんですが、1番人気で後ろからだと届かない想定だったクイーンズリングにやられちゃいました。。
もちろん馬が強いのもわかっていますし、1400適正があること、騎手もデムーロで終わってみれば盤石でした。

しかし、当日の京都は重馬場で荒れ要素たっぷり。 後ろから差す馬に人気も集中しており、狙いは前残り想定で予想。
そんな中、1番人気の差し馬に無難に印をまわしてはいけません。
結果ハズレましたが予想に悔いなし。

これを続けていればそのうち大きいのが当たるでしょう。。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

