馬夢想

〜人の行く 裏に道あり 花の山〜
0

2016 マイルCS 予想

2016 マイルCS

一年を通して1番楽しみな重賞。
今年のメンバーは主役不在の大混戦。

マイルCSで4、5、6歳以外の馬は1-0-1-51
馬券圏内の2頭は前走勝利馬で優勝馬は8歳のカンパニー。
→4,5,6歳以外は消し!
今年は7歳以上で骨っぽい馬が多いが、迷わず消す方向で行く。これでだいぶ絞れる。


🐴マジックタイム
→今年のヴィクトリアマイルのレベルが恐ろしく高いので要注意。

牝馬の勝ちはないのか探してみると、2008勝ち馬ブルーメンブラッドの競馬はまさに理想的。 経済コースを通り、最後は最内をスルスルと抜け出す。 マジックタイムは大外をぶん回して届かず…のレースが多いが、3走前のダービー卿CTの勝ち方がまさにソレ。その時の騎手はシュタルケで完璧なレースだった。
今回のマイルCSの騎手は…

なんと!シュタルケじゃないか‼️
これはかなり勝てそうな雰囲気。

相手には今年の重賞で絡みに絡みまくった福永、池添のパターンにも要注意。
🐴ガリバルディ
🐴ロードクエスト
と馬にも適正あって3連系でも勝負できそうだ。

◎マジックタイム
○サトノアラジン
▲ロードクエスト
☆ガリバルディ
△イスラボニータ
△ヤングマンパワー
△ネオリアリズム


馬券
馬連◎-○▲☆
馬単◎-○▲☆
3連複◎-○▲☆-○▲☆△


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

